ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

昨日、ベビーフードをほとんど食べなかったヒナヒヨコタラー

今までは5ヶ月のものでそれはパクパクだったのですが、7ヶ月のものをあげたら8割食べなかったよねタラー

まだ早かったのか味がお好みじゃ無かったのか・・・

なので今日は7倍粥を作って食べさせてみました。そしたら完食笑い泣きラブラブ

手作りを食べてくれる喜びを思い出したよキラキラ

さて!今日はお昼寝をしなかったメイはお風呂上がりにリビングで寝てしまいました。
お陰でボスベイビー(金曜ロードショー)を30分観られたルンルン

うおい!30分かよ!
と思われるかもしれませんが凄く幸せな時間だったのですよデレデレ

しかも30分ですよ?
こんなに長く自分時間が出来るなんてデレデレデレデレ

だいたい昼寝無しでリビングで寝ちゃうと1時間以内に泣いて起きることが多いので、至福の時間を過ごした後は寝室に行って泣いた時のためにスタンバイ!
早く対応しないとヒナが起きちゃうアセアセ

そして
そうこうしているうちに私寝ます(確実に)

おやすみなさいw