ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

先日
メイがして欲しくない事をしていたので注意したら「ママ嫌い!」と言い放ちました笑い泣き

その時は私もイライラしていて「嫌いで結構!」と強気。

だけどふと落ち着いた時に「嫌いって!メイが嫌いって言ったえーん」とショックチーン

でもママはメイの事ずっと好きだからぁ!
あなたはママの事嫌いでも愛してるぅ(重)

そんな出来事がありましたグラサン

さてさて!
ヒナは昨日から咳のお薬飲んでます薬

昨日の今日って言うのもあるのでしょうがまだ咳はしておりますもやもや

ただ鼻水が減って来ている!(たぶん)
吸引の回数が減りまして昨晩は寝かしつけてから夜通し寝ていましたバレエ乙女のトキメキ

鼻詰まりだから余計に咳も出るんだろうなもやもや

くぅ!
良くなれ〜(念)

本文とは全く関係ないですがヒナの写真載せておきますね(何故)