ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

ヒナの予防接種を予定していた今日。
咳がある為それが落ち着いてからとなりました。

咳止めの薬と熱は出ていないけれど座薬が処方されました薬
鼻水は頻繁に吸引してあげて〜との事。

大人でも鼻詰まりとか苦しいのに時々見せてくれる笑顔に思わず抱きしめておりますデレデレ

さて!
今日は旦那さんとプチ喧嘩(と言えるのか?)

冒頭にも書きました様に咳で予防接種出来なかった事に対し「今打てなかったら後打てるタイミングないじゃん!」と真顔

意地でも打ちなさいよ!的な事を言いましたので怒っておきましたニヒヒ

ふぅ〜
今娘達はお昼寝しているので自分時間にしますバイバイ