ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

寝かしつけが遅くなってしまいグズグズ突入ーガーン

何をしてもイヤー!

「ママトイレ行くね」
でギャン泣きチーン

でも、行かねば!と「ゴメン!ママは行きたい!限界なんだ!」とダッシュしたらトイレまで泣きながらついてきましたえーん

そして、トイレの流すボタンを押せなかった事で更に泣きが悪化しあやしてあやしてもう一度トイレのドアを開ける→便座の蓋を開ける→流すボタン押す→便座の蓋閉める→トイレから出てドア閉めるの一連の流れをメイにやって貰ったら納得して頂けましたアセアセ

こだわりと言うか・・・凄いなぁチュー
これも成長の証なのでしょうか。

ただヒナが寝ている横でのギャン泣きはやめて笑い泣き

あんなに泣かれても起きないヒナも凄いよねえーん

久しぶりにメイの泣きで鼓膜が震え
早く泣き止んで!とイライラし(ゴメン)
ヒナが起きないかヒヤヒヤした夜でした。


もう何度もメイのギャン泣き、イヤイヤは経験しているのにイライラしてしまう事が多々ありまして、母なのに全然成長出来ていませんもやもや

このイヤイヤを乗り越える術があったら知りたいアセアセ

ではまたバレエ乙女のトキメキ