ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

ヒナは基本完母なのですがオッパイを噛むようになってきて授乳が恐怖です(笑)
まだ下の歯のみ生えていますがそれでも痛い笑い泣き

離乳食も始まりますし(既に5ヶ月だというのにまだ始めていませんデレデレ)徐々にミルクにしてオッパイも徐々に卒業に持っていこうかと。

ただ、今日は哺乳瓶を拒否しましてアセアセ

泣く訳ではなかったのですが「なんじゃこりゃあ!」みたいな顔してひたすら顔を避けるんですチーン

明日から毎日哺乳瓶を使おうと思います。

思い出してヒナ!
つい最近まで飲めていたじゃない乙女のトキメキ
焦らずママと練習よ乙女のトキメキ