ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)


「このご時世じゃ無かったら撫で撫でしたいわぁ」
とヒナ、メイに言ってくれた散歩中に出会ったマダム。


ありがとうございますお願い
私もコロナじゃ無かったら撫でてあげて欲しいと思っております。

以前はコロナ禍でも遠慮なく撫で撫でして行かれたマダムもいらっしゃいましたが、その時は「やめて〜!」と思ってしまいましたアセアセ

さてさて
散歩コースの途中に八百屋さんがあるのですが、メイはそこに立ち寄るのが好きです。

今日も「行く」と言うので行きましたが、リンゴを包んであったラップを破壊チーン

買う予定は無かったリンゴを買いましたタラー

私もメイも好きだから良いか
りんご
バレエ

話しは変わりまして昨日「メイがやりたい!」と言うのでお願いしました。

ヒナのミルク。

今は完母で哺乳瓶も使っていませんでした。
哺乳瓶拒否にならない様に1日一回は使おうと思っていたけど、母乳がラクでタラー

ヒナが飲むのが嬉しかったらしく「またやりたい!」と言っていました。

また今日もタイミングが合えばお願いしようかなキラキラ