ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

今日は実家へ突撃で行く事に。

なので朝は6時起きで準備しようと思っていたのですが、時計見たら7時。

「あれ?7時?・・・今日何か予定あったっけ?無かったよね?」
と思いまた寝かけましたデレデレ

自分の都合の良い様に考えちまったニヒヒ

そして実家に到着したのですが「行く」も何も言っていなかったので父、母は私の姿を見て固まっていましたw

母は「誰?」と連呼。
マスクしていたとは言え気付いてー!
娘ですよー笑い泣き

バタバタとしてしまったけど楽しかったバレエキラキラ

メイもヒナも長旅お疲れ様でした照れ