ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

出先で授乳の時間になりヒナだけで授乳室に入りたかったのですが、メイも行くと泣き出しまして一緒に入りました。

そしてやらかすもやもや


コレ子どもが見たらどうすると思います?

はい!
ポチッとやりますよね笑い泣き
ウチだけか?

気付いた時には手遅れタラー
ポチッとしてしまいましたチーン
対応して頂いたお兄さん、本当すみませんでしたアセアセ

しないで欲しい事はどうしたら伝わるのでしょうか。

して欲しくない事を楽しそうにするからたぶんいけない事だと分からないんですよね?

何でしたらいけないのか伝えたら伝わるかなぁタラー

ここは根気強く長い目で伝えるしかないかなぁアセアセ