ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

マイナンバーの通知カード。

メイのはあるのにヒナのが無い!
紛失したかもガーン

家中探しても無くて区役所に電話しました。

そしたら今は通知カードの送付は廃止されているんですってね。

ヒナが生まれて今まで気が付かなかったタラー

そして紛失じゃなくて良かったチーンタラー

マイナンバーカードをいい加減作らないとなぁ・・・と思いながらじっとしていられない2歳児(メイ)と正面を向いてくれるか分からない0歳児(ヒナ)の写真をどうしたらいいのかもやもや

ヒナはこれから顔つきももっと変わると思うんですが?

どうしましょアセアセ