ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

家のトイレの電気オンオフのスイッチが壊れました真顔

押しても消せなかったり、押す場所を変えないと消せなかったり(日によって場所が変わる)であやしいなぁ・・・と思っていたけどついに消せなくなったぁ笑い泣き

朝からトイレの電気と換気扇つきっぱなし乙女のトキメキ

修理はいつになるのかなタラー

さて!
今日もいつもと変わりはしませんが午前中はヒナ、メイと散歩に行ってきましたバレエ

メイが
ちょっとした段差を歩きたがる(←2、3分の距離なのに倍以上。下手したら10分はかかる)

電信柱と壁の狭い所を行きたがる(←ヒナを抱っこしているので私は入れない事多々。メイの手を離さないといけない状況だと車から娘を守る事に必死)

謎の種を拾いたがる(←そして渡される。ママはいらないよ?)

人の家に入りたがる(←これが1番困る)んです。

「用事が無いなら人の家に入ったらダメ」と言うと「人のおウチ、ダメ!」と言って聞いてはくれますが、またしばらくすると突撃します笑い泣き

今日もワクワクドキドキの散歩ルンルン

奥二重の私がぱっちり二重キョロキョロ(疲)
お疲れ自分笑い泣き

それではおやすみなさいzzz

写真はいつぞやのヒナヒヨコ
サロペット姿にメロメロです爆笑