ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

車屋さんではやっぱりひと騒動ありましたチュー

初めましての雰囲気にメイが泣き、1人で座らないしジュースこぼすしもやもや

点検終わって帰る時にぐずるし、家の駐車場に着いてからメイギャン泣きだしチーン

マンション入ってエントランスで「帰らない!遊ぶー!」と地べたに座り込み、2人を抱っこしてエレベーターへタラー

一旦エレベーター内でメイを下ろしたらまた地べたに座り込み。降り損ねて一階まで戻りまた上るまでヒナ、メイ、荷物を持ってました。

いつか腕壊れるぞラブラブ

家に入るのもメイを下ろさないと鍵開けられないのでギャン泣きしてるけど下ろして急いで荷物を家の中に放り投げ、ヒナはそっと優しさを込めて寝かせてメイを家の中に抱っこして連行(早口)

お隣さんびっくりしてるだろうなタラー

メイが自分の意思を伝えているのは成長の証なんだろうけどね。嬉しい事なのよきっと爆笑

ママはあなた達が成長してくれるのが嬉しいのよー!だけど時々イラッとしてごめんねータラー(叫)

ママも成長するぞーラブラブ

それではおやすみなさい爆笑