ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

夕食時
メイはコップにストローをさして飲んでいましたジュース

コップの取り方が危なっかしいので取ろうとした時に「危ない!こぼすよ!」とパパに言われたメイは怒られたと思った様でギャン泣き開始えーん

パパは怒ってるつもりではなくても口調がキツく怒鳴っているように聞こえるんです。

ほとんど手を付けずにご飯は終了しましたタラー

パパとのご飯を嫌がるメイ。

家族皆んなで楽しくご飯キラキラ
食べられたらいいなアセアセ

今日は写真撮れていないのでいつかのモリモリメイ貼っておきますグラサン