ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

ヒナは少しでも賑やかだと寝れないようで、昨日買い物に行ったタイミングで眠くなり泣き出しましたタラー

抱っこ紐で抱っこしていた私は揺れたり上下に動いたり。

会計待ちの間も揺れる。
袋に詰める間も揺れる。
とにかくヒナが落ち着くまで揺れ倒す!笑い泣き

結局、車に乗ったら即寝でした。

そんなヒナはムチムチボディ


サイズ80の服を昨日着せたらボタンギリギリもやもや

太ももが弾けそうです。


これくらいの月齢ならサイズはコレくらいって目安あるじゃないですか。

それで買うと物によってはほとんど着せられずにサイズアウトもやもや


身長は小さいのですが体重がモリモリなので大きめを買っています。


メイの時の服を着せようと思っていたけど結構着せられないのがあってもやもや


先日買った子ども服(ネットで)

レビューを見てサイズ選んだけど大丈夫かなぁ笑い泣き



飲んだら寝る。

私と似てるね(笑)