ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

午前中は食料品の買い出しに行ってきました。

大量にお肉を買い込み午後からは小分けにして冷凍&料理キラキラ

肉巻きおにぎりにオクラの肉巻き(オクラは冷凍)


そしてミートソース


母が作るミートソースが好きで挑戦してみたけど何かが違うもやもや


これはこれで上手く出来たけど今度教えて貰わねばチュー


3回分あったので2回分は冷凍しましたルンルン


話しは変わりまして最近では寝返りしてうつ伏せになった時、顔をどうしたらいいか分からず布団に顔を埋めては泣いていたヒナ。


いくらベビー布団でも息をし難いようで毎回泣くし私も心配していました。


なのですが「顔を横に向けたら良いやん♪」と気付いたようです爆笑


時々この体勢でお昼寝しています。

夜は今のところ仰向けでしか寝ないのでそこは安心キラキラ

メイは寝返りが打てるようになってうつ伏せじゃないと寝ない時期がありました。

心配で仰向けにしてはいたのですが覚醒して起きるし、仰向けで寝たとしても気付いたらうつ伏せになってるしもやもや

だから顔が埋まる様な物は寝室に置かず夜中もちょいちょいチェックしていました。

今では縦横無尽に転げ回って寝ております爆笑

ヒナも昼寝は豪快ですヨルンルン
姉妹似てるわぁ笑い泣き

・・・私に似たんかな?

ゴメンね笑い泣き