ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

トイレのお話しです。

苦手な方はスルーお願いしますお願い




では参ります。



昨日シャバシャバの大っきい方をしたメイ。
機嫌も変わりなく熱もなく、ご飯も食べる為様子を見ることに。

今日は頻繁にユルユルの大っきい方を何回もして、いつもよりちょっぴり熱高め。
熱があるかと言われたら微妙なくらいだったけどアセアセ

でも心配だし明日は病院お休みなのでヒナ、メイ、私で病院へ行きました。

結局のところ「今は下痢多いからね〜」と言う事で原因分からずタラー

整腸剤で下痢が落ち着かなかったらまた来てね、と言う事でした。

風邪かな?
食べ物かな?

落ち着きますように。

そして病院での出来事なのですが診察前からグズグズになったメイアセアセ

帰りには座り込みギャン泣き開始滝汗

歩いて貰わないと私はヒナを抱っこしていてメイの抱っこは出来ないぞ滝汗

と思っていたけど動かないし待合室で泣くしでどうにもならなくて、ヒナ(約7キロ)、メイ(12キロ)を抱っこして帰りましたキラキラ
プラスリュック(子ども達の荷物入り)もねラブラブ

ヒナを抱っこ紐で抱っこしていたから出来たようなものの、スリングだったら無理でしたもやもや

約20キロを抱えて薬局行く為に階段上り下りも足ガクガクブルブルでしたが何とかなるもんだねグラサン

鍛えられたわラブ

明日はゆっくりしますお願い