ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ・1歳11ヶ月)
次女(ヒナ・2ヶ月)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

お箸の練習ってどうするんだ?
買ったけどどうしたらいいか分からず暫く放置してましたもやもや

YouTuberのゆめみんさんの動画の中に双子ちゃんがお箸にチャレンジするのがあったので、観せながらメイもチャレンジグッ

そしたらちゃんと動かせたーキラキラ

まだ箸でつまむとかは出来ないけど出来とるやないかー爆笑



まずは遊びながらやってみますOK

最後にわんわんに帽子被せて楽しんでいるメイ載せておきますね〜


本当はそれシリコンスチーマーやけどなキラキラ




ゆめみんさんの動画はこちら↓

双子ちゃんがめっちゃ可愛いラブラブ