こんばんはキラキラ
ハチクロです。


最近娘ちゃんのアゴ?唇の下?辺りに赤いブツブツが出来ましたアセアセ

離乳食でブツブツなった?
のかな?

なので
ベビーワセリンを購入〜

毎日楽しく読ませて頂いているブロガーさんの記事にワセリンの事が書いてあったので、娘ちゃんもレッツトライ!

これで落ち着かなかったら皮膚科行こうアセアセ


そしてそして

今朝寝んねからの1人座りをいつの間にかしていた娘ちゃんキラキラ

起きたら座って微笑んでるんですものキラキラ

びっくりしたー爆笑

これは2回目に撮れたものです↓




今日は寝かしつけの時もコレをしていてなかなか寝ませんでした爆笑

嬉しいんだろうなぁ

楽しいのかな?

明日もその笑顔見せてね照れ


それではまたバイバイ