今日の寝かしつけは寝返る娘ちゃんと「そうはさせるか!」と阻止する私との戦いでした真顔キラキラ

結局は戦いに敗れたんですけどもやもや

だって寝ないんですもの〜えーん
いつもなら20分もあれば寝るのに今日は1時間経っても寝ないえーんえーん

うつ伏せになったのを仰向けにすると、またすぐうつ伏せになりたがるんですもの〜

そんな事を繰り返していたら1時間経っていましたタラー


でも、やっぱりうつ伏せのままで寝かせるのは心配で呼吸を確認しつつ熟睡したかな?と思った時に仰向けにしましたアセアセ

うつ伏せが安心するんですかね?

私は心配でたまりませんがチーン


それでは寝返りしてノリノリの娘ちゃんの動画で今日は失礼しますウインクキラキラ



m(_ _)mキラキラ