いつか遊ぼう!連絡するね~


と言う時はほとんど連絡は来ない(笑)



そんな時は私から連絡を取る事もあるのですが、だいぶ経ってからしますラブレター




ずっと彼氏がいなくて
容姿にコンプレックスがあって
飲み会しても蚊帳の外で辛い

と言っていた友達に彼氏が出来ました音譜



その子ととある展覧会に行こうと言っていたのですが、今は忙しいから連絡するねパー


との事でしたグッド!


そして、連絡を待つうちに終わってしまいました(笑)



今でも連絡は無いけれど
とあるゲームの彼女のポイントは上がっているし
ゲームのお誘いは来るから
元気なのだろうと思っていますにひひ



元気にしてるならいいけれど、
悩んではいないか少し心配です。



久し振りに連絡してみようかな。