こんにちは😃

昨日は福崎町のさるびあドームでイベントがありました。
私はこのイベント参加は3回目。毎回開始を待つ人の長~い行列が😲!
この日も沢山のお客さま。




知り合いの作家さんと出会えたり、友人が来てくれたり、毎回立ち寄って下さる方や色々見てまた戻って来て下さる方も💕
嬉しい事がたくさん。





お気に入りを見付けて下さった方。颯爽とされて素敵だったのでお写真撮らせていただきました✨
ハワイアンのサロンをされているそうです。ハワイいいなぁ~。



ワークショップも!
ご兄妹で参加して下さいました😊



かわいいでしょ⁉
左が妹ちゃんです。とってもラブリーで見てると楽しくなっちゃいます。
右はお兄ちゃん。
ロザフィを巻くのは無理だ!と『途中リタイヤか?』と思うくらいでしたが‥もう一個もう一個と(ため息をつきながら(^^;)たくさん巻いてくれました。
とってもおしゃれでオリジナリティがありますよね!まさかリボンで飾るとは予想外😆



主催者様、出展者さま、お立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました。感謝です✨