↓全然関係ないけど笑、実家に行く前に行ったタコス屋さん!ボリューミーチューだけど美味しいおねがい






昨日は私の両親とのんびり過ごし、今日は妹と妹の子どもたち(甥っ子、姪っ子)と午前中遊んで過ごしましたキラキラ



癒やされた〜ラブラブ



フルーツポンチ食べたり、テント広げたり、フライングタイガーの発掘キットで遊んだり、短い時間ですけど楽しかったです爆笑



あと、めちゃめちゃ早いけど、第一弾でベビーグッズ・マタニティ服貰っちゃいましたおねがい



抱っこ紐からバスグッズ、お布団、服とかをたくさん!!
特にマタニティ服は今から着れるレギンスやデニムがあってとっても助かるラブ
ユニクロのレギンスやズボンもありました!
買おうと思ってたから嬉しいです流れ星



また今度夫と車で行く時にベビーカーやチャイルドシートも貰う予定なので、ほぼほぼ大きい買い物はしなくて済みそうです照れラブラブ
そこにお金を使わない分、セレモニー服や小物系等、ケチらずにお買い物できそうで、本当に助かるし感謝感謝星



お姉ちゃんから妹へ、妹から私へって渡っている物がたくさんあり、こういう時姉妹は有り難いなーって思っちゃいました口笛