本当に心拍確認までの日にちが長かった...不安



この2週間は、

『成長してなかったらどうしよう。悪阻もないし。』

っていうネガティブな気持ちが出てきたり、



『いや、絶対大丈夫!この子を信じよう!』

っていう鼓舞する気持ちが出てきたりと、情緒不安定でした泣き笑い




そして当日。

この日は5階での内診・診察でした!




結果を先に載せると、無事に心拍確認が確認できましたおねがいラブラブ

エコーで映し出された瞬間、パッと赤ちゃんが映り心臓もパクパク動いていましたキラキラ

本当に良かったーーーえーんラブラブ




だいたい1cmだねー!って言われて、その場は終了。




エコー写真を貰ったら、9.4mmって書いてありましたニコニコ

早速診察室に呼ばれるまでの間に、ネットで検索笑い泣き




勝手にサイトを載せさせて貰います🙏
標準内でしかも大きめで安心えーん


診察室では、大きさも心拍数も問題ないと言って頂きましたおねがい
卒業は通常9週だけどそれでいい?と聞かれ、お願いしますと伝えました!
次までに産院を決めておいてくださいとのこと。


実は既に決めていて、一応その病院の紹介状のこととか聞きましたが、結局は産院先に聞いた方が確実ということで、来週また検討している病院に確認の電話をしてみます不安
※既に1回問い合わせています☎



先生には、悪阻がないが大丈夫か。恐らく大丈夫だって思っていても心配だっていう話もしましたが、やっぱり悪阻の有無は結果?にリンクしないとのことで、気にしなくて問題ないとのこと。
しかもピークが7〜9週だから、これから来る可能性だってあると言われ、それはそれでビビりました笑い泣き



お礼を伝えて退出。
次もまた2週間後で、その時に問題がなければ卒業です🌸



無事にぴょんちゃんが成長してくれますようににっこり




帰りにスープストックでランチして帰りました口笛