昨日の夜、主人は前の会社の人に結婚祝い(私達の)で祝われに飲みに行っていました。



もう結婚して1年以上経ってるけど今このタイミング笑い泣き



一応私も誘われたんですが、ちょうど判定日後の日程だったこともあるし、前の会社の人が久しぶりにたくさん集まるということで、私がいない方がみんな気を遣わず楽しめるんじゃないかと思い断りました。

主人一人で楽しんでねと!




で、今日帰ってきたのが夜中の1時。

遅い!!!!!




それに、同じ寝室で寝ているんですが、帰ってくると思うとどうしても待ってしまい、その時点で目が少し覚醒してしまっていました。

で、お風呂に入ってベッドに入ってきたんですが、まぁお酒くさいえー

まだつわりはないですが匂いだけで気持ち悪いですショボーン




ただ、そこまでは100歩譲ってしょうがないとします。ただ今回イライラピークにきた点がお酒を飲んでるからかいつも以上にいびきがうるさくて、もうそこから気になって完全に眠れなくなっちゃいました。




今は赤ちゃんにとって大切な時期なのに(胎嚢確認前だから大丈夫かな?ショボーン)、こんなふうにストレス感じて、寝不足で身体が休めないのとか本当に勘弁してほしい。




性格悪いですが、気が付いたらいびきをかきながら気持ちよさそうに寝ている主人にこんな↓LINE送り付けてました笑い泣き

もうイライラしちゃう。。。

朝なのにまだいびきかいてる...

楽しむのは勝手だけど、こっちに迷惑かけないでよ。