21時ぐらいにまだ来てない爆笑

もう大丈夫だ!と思っていましたが、

23時頃に一回ドバッと出血ガーン



夜に来てもその日が1日目ですよね...?



前にKLCで生理の1日目が悩むって言ったとき、結局血液検査するから気にしなくていいと言ってました。



なので、27日を1日目としても28日目を1日目としてもたぶん大丈夫なんですかねキョロキョロ

あと思ったのが早寝の人だったら、夜に来た生理には気付かず翌日を1日目としてカウントしますよね笑い泣き







話は変わりますが、

ここ数日何やら楽天に振り回され笑、散財weekしてしまっております不安





初めてイヤーカフ買ってみましたウインクキラキラ
いつも着けているピアスと合わせるとイカつくなってしまうので笑、もっと小ぶりのピアスに合わせて着けようと思います口笛



まだ少しですが着けてみた感じ、しっかり耳にフィットしてポロッと落ちたりはなさそうで安心ですラブラブ




そしてもう一つ。はちみつです🍯

私はちみつが大好きでして、パンやらヨーグルトにかけて毎日ご褒美してます笑



ちょうどはちみつがなくなったので、買ってみました!!

さらさらはちみつらしいのですおねがい

明日の朝食べるのが楽しみですキラキラ



 

これだけあれば、暫くは買い足さなくていいのがこれまたズボラな私には嬉しいポイントです口笛