やってしもうたーーーーーー




誕生日近いからいいよね!っていう気持ちが私にスイッチを押してしまい、洋服を何着も買ってしまった😱




外出ることなんかほぼないのに、、、

(あっても近所のスーパーぐらい)

バカだ自分😂





ストレス溜まってるし、今ちょうどセールとかやってるからついついネットサーフィンしてしまう🥺

2個のサイトでそれぞれ購入したんですが、セールやってるといいつつ1個目のサイト(BIRTHDAY BASH)では定価で購入😅笑

前々から気になっていたサイトで、いきなり3着も買ってしまった😥

いつもセール品ばかり買ってる私にしてはとても珍しい😅笑



 


 




本当はもっと可愛らしい〜やつが着たいんですが似合わないので、これでも抑えたつもりです😂

肩のパフスリーブとか似合わなすぎて笑えてくるレベルなのです😅

まぁ、買っちゃったら似合わなくても着るしかないけどね!笑

ジャケットは10月の結婚記念日にでも着ようと思います🙆

その頃には妊娠してるといいな〜





2個目のサイト(&Nostalgia)ではセールで購入!

ここではバッグとトップスを買いました🌼

バッグは前から気になってる形のもので、高いので手が出せずにいました😅

でもそんな時にプチプラのもの発見!&セールという誘惑に負けてポチっとしました!笑

トップスはシャツチュニックです✨

パフスリーブ似合わないといいつつ、この色ならいけるかな?と期待笑

色もカーキだし、秋口までいけるかなと思い買ってしまいました😂




 




散財してしまった分、仕事しなきゃですね😇

こうやって自分で自分の首をしめている😇

仕事を辞めたくても辞められない!😭

買い物は当分控えます...

今週末も大人しくしよっと...