ブロ友ちゃんとデート | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

先日、ブロ友のmiyaちゃん&息子くんとデートしました^ ^


miyaちゃんに逢うのは1年ぶり。
息子くんの成長にびっくり!!

たくさん抱っこさせてもらっちゃいました。
笑顔が可愛い息子くん。
見てるととってもhappyな気持ちになりました^ ^


2歳前の我が娘と息子くん、大人しくしているわけもなく‥‥わちゃわちゃ~!!

{DE4673EE-C3CF-4F32-B471-45F974154E77:01}




でもでも。2人が同時に昼寝をしてくれたお陰でカフェでmiyaちゃんとゆっくりお話ができました。

2度目ましてなのになんだかたくさん喋っちゃって‥‥いろいろ聞いてくれてありがとう。


最後に旦那様にも逢えてニヤニヤ~。優しそうな旦那様でした。
あっ、うちの旦那も待ち合わせ場所に何故かいて見られてしまった^^;どっかいってとも言えなくてね 笑。



{83C14D2E-13B6-4314-972E-F899781C9BF5:01}

素敵なバレンタインプレゼントも!



また遊んでね^o^