麺屋あまのじゃく枚方家族でラーメン食べに行きました。末っ子の好きな塩ラーメンで探して、今回は枚方のあまのじゃくさんへ。あっさり塩ととんこつ塩を頼みましたあっさり塩は柚子の香りも良くて、スープ美味しかったですとんこつ塩も私の好きな細麺にとんこつの旨みが絡んで美味しかったですね。今回は残念ながら娘のラーメンランキングには入賞しませんでしたまた、美味しいラーメンを探して出掛けたいと思います。