今日のサラダはアーモンドで遊んでみました。

家族の食事とは全く別で自分のものを用意しているので本当に大変です(笑)

とりあえずできるうちはがんばろうと思っています。

『食べたもので身体はできあがる』

これは絶対だと思っているので合格

まるでかーちゃんの食事はうさぎみたいだね、と言われますが凝視

さて、今日もサラダ作り頑張った、いたただきますと思ったとき、アーモンドと目が合い、遊んでみることに。
腕だるいのになにしてんだか、と思いながら完成し、アーモンドニコちゃんと目が合ったときすごく笑えてきて(笑)
小さなことだけど、毎日の生活の中でクスッと笑えることを積み重ねていけたらいいなと思います。
なかなか外にでるのは難しいので、家の中のクスッを増やしていきたいなぁ。

みなさん今日も1日お疲れさまです!