タイルの間隔に悩んだ小物入れ | 山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

広島・大竹・岩国、子供から大人まで楽しめるタイルクラフト・ハンドメイドの自宅教室です。自分で作った雑貨をおうちに取り込んでみませんか?おうちが素敵に可愛く変身します。

お立ち寄りありがとうございますsei

 

連休中は、子供の文化祭に行ってきました。

 

各クラスごとに何をするか決めて

当日本番を迎えるわけですが、

どのクラスも工夫を凝らした企画満載で

来場者も多く

全てのクラスを見て回るのはさすがに出来ませんでした。

 

何だかみんなキラキラして眩しかったです✨️

 

 

さてさてタイルの小物入れを作りました。
 
初め白一色にする予定でしたが
途中でワンポイント入れたくなって
ハートにカットしたタイルを入れてしまいました。
 

 
 

 

毎回タイルを貼る時に思う事があって、

 

 

タイル同士の隙間をどうするか?です。

 

要は詰めるか詰めないか。

 

 

 

 

答えがないので好みの問題ですが

迷って迷って今回は少し間隔を開けましたニコニコ

 

最後まで、読んでくれてありがとうございますペコリー
 
広島ブログ

 
********************************************
◆ご案内とお知らせ◆

 

ライン@登録はコチラです。
友だち追加 @wjr7424b

イベント情報やレッスンのご案内などを不定期ですがお届けします。
個別のお問い合わせも出来ますので、ぜひご利用ください。
 
只今タイルクラフトの体験教室行ってます。

タイルクラフトの資格取得講座も行ってます。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 
タイルクラフトの体験教室では、基本的なタイルの貼り方、目地の入れ方を体験できますのでお家で簡単にタイルの雑貨を作ったりリメイクすることが可能です。

 

興味のある方はお気軽に問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓