お気に入りポーチ | 山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

広島・大竹・岩国、子供から大人まで楽しめるタイルクラフト・ハンドメイドの自宅教室です。自分で作った雑貨をおうちに取り込んでみませんか?おうちが素敵に可愛く変身します。

お立ち寄りありがとうございますsei
 
昨日、無事息子の運動会が終わりました。
 
引っ越す前も後も、家族分のお弁当を作らなくていいので本当に助かります。
 
子供たちはみんなお昼は教室で食べます。
 
運動会と言うことで子供の好きなおかずをメインに入れましたが、結局はいつもと同じ内容になりました。
 
そしてお弁当好きな娘の分も一緒に作りました。
 
何を入れてても喜んでくれるので嬉しいです(*´▽`*)。
 
歳を取ってからはめっきり涙腺が弱くなっているので、なぜか息子とは関係ない1年生のダンスを見ただけでウルウルですおねがい
 
そして、普段家でダラダラしている姿している息子の姿しか見てないので、一生懸命走ったり踊ったりしている姿にちょっとびっくりしてしまいました(´∀`*)。
 
 
さてさて今回のイベントでは、他のお店を周る余裕も少しあったので、以前イベントでお会いしたmidoriさんのダブルファスナーポーチを買いました。
 
ずっと欲しかったポーチ、イベントで釣銭を入れるのにピッタリです。
 
今まで既製品のがま口財布や同じようなポーチを使ってたりしてたのですが、微妙に小さかったりお札が出しにくかったので、すごくいいお買い物が出来て大満足です。
 
とは言え、しばらくイベントに出展する予定がないので、今のところ毎日出しては眺めてます(怪しい( ̄_ ̄ i))。
 
明日からは、オーダーをいくつかいただいているので、そちらを仕上げていきたいと思います。
 
最後まで読んで頂きありがとうございますペコリー
 
広島ブログ

********************************************
◆ご案内とお知らせ◆
 
只今タイルクラフトの体験教室行ってます。

タイルクラフトの資格取得講座も行ってます。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 
タイルクラフトの体験教室では、基本的なタイルの貼り方、目地の入れ方を体験できますのでお家で簡単にタイルの雑貨を作ったりリメイクすることが可能です。

 

・何か新しいこと始めたい

・新しい趣味を見つけたい
・自分の時間を有効に使いたい
・何か家の中にオシャレな雑貨を置きたい
・趣味を見つけたい

 

興味のある方はお気軽に問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************

 


********************************************
スマホからのお申し込みは、こちらからお願い致します。