
今日は、息子の始業式。
娘を早々保育園に送り出し、その足で息子の小学校に行ってきました。
始めは余裕の息子でしたが、全校生徒の前で自己紹介ともなると緊張でうっかり自分の名前を言い忘れてました。
私に恥ずかしい姿を見られたと、少し悔しがる姿がまた初々しかったです。
今週は学校が午前中ということでつかの間の時間ですが、息子が帰ってくるまで段ボール整理をしました。
今まではスペースを確保する感じで片付けてましたが、やっと一箱ずつ向き合うことが出来ました。
小さな収納部屋があるので、ついまだ捨てなくてもいいか、とかまだ使える、いつか使えるかもなどと甘い誘惑に負けそうになりましたが、いつかはない!いつかっていつ?必要だったらその時買おうと自分にいい聞かせて色々処分しました。

引っ越しが多かったのでなかなか処分出来なかったカーテン
まだまだ使えそうなもあるけど・・・
残念ながら今日はタイル整理までは手が回りませんでした

少しずつですが、段ボールの数が減ってきて何だか心も少し軽くなった気がします

4月半ばからまた再開予定なので、タイルクラフトに興味ある方はぜひお問い合わせ下さい。
最後まで、読んで頂きありがとうございます


************************************************
◆ご案内とお知らせ◆
只今、タイルクラフト体験教室開催中です。
3月に引っ越しをして只今、自宅教室はお休み中です。
4月から再開予定なので、またブログにてお知らせします。
タイルクラフトの資格取得講座も行う予定なので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
タイルクラフトの体験教室では、基本的なタイルの貼り方、目地の入れ方を体験できますのでお家で簡単にタイルの雑貨を作ったりリメイクすることが可能です。
一度、体験教室にお越し頂いた方はベースの持ち込みOKですので、お家にリメイクしたいものがあれば、お気軽にご相談下さい。
・何か新しいこと始めたい
・自分の時間を有効に使いたい
・何か家の中にオシャレな雑貨を置きたい
・趣味を見つけたい
タイルクラフトは、初心者の方でも簡単に始められるクラフトです。
ぜひ一緒にタイルクラフトしてみませんか?
只今、自宅体験教室開催しています。
★体験教室メニュー
お気軽にお問い合わせ下さい。
************************************************
************************************************
スマホからのお申し込みは、こちら↓からお願い致しします。