お立ち寄りありがとうございます。
毎週、火曜日夜9:00(TBSテレビ)から『マツコの知らない世界』を見てるのですが、昨日のテーマは“ユザワヤ”でした。
今、ハンドメイドブームですね。
ゆっくり見たかったので録画して、今朝子供が起きる前に見ました。
手芸についての内容でしたが、知らない間に色々ハンドメイドの便利グッズにビックリです。
ハンドメイドに興味がない人も興味を持ってしまいたくなるような内容でした。
レジンのボタンは、ちょっと私も作りたくなりました。
ハンドメイドで共通して言えることは、アイデア次第でオリジナルの物が作れるのがおもしろいというか楽しいというか。
やっぱりハンドメイドっていいなぁーって思いました。
最後まで、読んで頂きありがとうございます。
広島でお子様連れでも楽しめるハンドメイド雑貨、タイルクラフトの教室目指してます。
どんなものが作りやすいかとか、どんな作品だったら作ってみたくなるか日々研究中です。
タイルクラフト体験してみたい!って思われた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。