お立ち寄りありがとうございます。
ミニトレイ作成中です。
トレイは面積が広いので↓このようにシートになったタイルを使ったりすることもあります。
シートも1色の物もあるし、何色か混ざった物と色々です。
何色も混ざったシートは、色の配色もかわいいのでそのまま使うのも十分にアリだと思います。
私が作ろうとしているミニトレイはそんなに大きくないので今回は1個1個並べて作っていこうと思います。
今回作るサイズはコチラ↑
色違いがいいかなとも思ったけど、せっかくなので違うバージョンで。
でも、基本私は白が好きです。
タイルクラフト体験してみたい!って思われた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
最後まで、読んで頂きありがとうございます。
広島でお子様連れでも楽しめるハンドメイド雑貨、タイルクラフトの教室目指してます。
どんなものが作りやすいかとか、どんな作品だったら作ってみたくなるか日々研究中です。