ポケットティッシュケース | 山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

山口~広島◇タイルの手作り雑貨教室『タイルクラフト sora』

広島・大竹・岩国、子供から大人まで楽しめるタイルクラフト・ハンドメイドの自宅教室です。自分で作った雑貨をおうちに取り込んでみませんか?おうちが素敵に可愛く変身します。

お立ち寄りありがとうございます。



ポケットティッシュケースに取り掛かりました。


今回は、モザイクタイルではなくてガラスタイルを貼っていくわけですが、接着剤がなかなかの曲者で、まさにこれは時間との勝負です。


IMG_20160516_143925605.jpg

ガラスタイルの間に付けるグラスサンド。

接着剤の量が少ないのか後からボロボロ落ちますI。


それにしてもこのポケットティッシュケースすごく実用的でいいなと思いますI。


家にポケットティッシュがたくさんあるので、グラスサンド貼り付けて完成したら早速使いたいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます。