
【『詩人、愛の告白』】【シャルロットゲンズブール】【ピートドハーティ】【映画】【Confession of a Child of the Century】【アルフレッド・ド・ミュッセ】
【私】【色鉛筆、落書き帳】【人物画昨日から描いてみてるけど難しいなぁ(泣)】
好き。エンディングのお歌に驚いて最後全部吹っ飛ぶ。ギターと歌に釘付け。絞り出すような苦しい声。いつも綺麗に完璧に歌うことだけ目指して毎日何時間も発声練習していてその先が来る前やめてしまったのでその先が知りたくなる。
シャルロットゲンズブール、かわいい💕 シャルロットゲンズブールのジェインエアのこと思い出して見たくて探しててこの映画を見つけた。嬉しい、良かった💖 ジェインエアは高校生のとき?10代のとき渋谷の映画館で見た。混んでて立ち見で映画館のはじっこに座って見た!!私、混んでる映画館の立ち見が好き、お祭りみたい。
この映画の白いお部屋の白いベッドと寝具の中のシャルロットゲンズブールがすごく綺麗。疲れてる未亡人の役だったから?映画見ながらもっと照明をガンガンあててシャルロットゲンズブールがもっと綺麗にうつればいいのにって何度も思った。暗いシーンでも一部分だけ照明を当てられる?気がする。照明の熊谷さん、熊谷秀夫さんだったらできる?
ピータードハーティのことぜんぜん知らなかった。なんてことだろう。フランスの俳優さんだと思って見ていた。私、この映画好き、ピータードハーティもすてき、ピータードハーティの主演の映画、もっと見たい。小さな声でしゃべる声がすてき。綺麗な英語。
好きな映画ひとつ見つかる良かった。嬉しい。
時間なく雑記になってしまった。