新作👛

トリプルがま口ポーチ

がま口、ファスナーポーチ、がま口
3つがくっついたやつ。

前回紹介したトリプルがま口バッグを5年振りに作ってみて、ポーチサイズのものを作ってみたくなりました。




サイズ感は大き過ぎず、小さ過ぎずと言ったとこでしょうか。
スマホは最近大きいものが多いので✖︎
iPhoneSEな私だったらちょうどサイズです。

ストラップを付けた仕様で考えていて、
どうせなら反対側にもDカン付ければショルダーに出来るので両側Dカン付けました。

上手く完成はしたものの、
正直なところ小さい方が大変💦
口が小さい分、作業がしにくい。

でも、めげずに最後まで頑張って作りました。