新作👛
トリプルがま口ポーチ
がま口、ファスナーポーチ、がま口
3つがくっついたやつ。
前回紹介したトリプルがま口バッグを5年振りに作ってみて、ポーチサイズのものを作ってみたくなりました。
サイズ感は大き過ぎず、小さ過ぎずと言ったとこでしょうか。
スマホは最近大きいものが多いので✖︎
iPhoneSEな私だったらちょうどサイズです。
ストラップを付けた仕様で考えていて、
どうせなら反対側にもDカン付ければショルダーに出来るので両側Dカン付けました。
上手く完成はしたものの、
正直なところ小さい方が大変💦
口が小さい分、作業がしにくい。
でも、めげずに最後まで頑張って作りました。





