15日の百万遍さんの手づくり市は、

ありがたいくらいの快晴。夏間近なような暑さでした。

お立ち寄り頂きました皆様、お気に入りを見つけて頂きました皆様ありがとうございました🙇‍♀️
いろいろお話も出来て楽しい1日でした。
これからも喜んで頂けるよう、楽しんで頂けるよう新しいものを生み出していきます。もちろん定番ものも忘れずに。
今後もよろしくお願いします!

知恩寺さんのトイレ新しくとーーってもキレイになりましたよ。快適!


最後に私事余談ですが、
百万遍さんの手づくり市ではブヨ(だと思う)に毎度毎度刺されます。
昨日も2カ所刺されてました😭😭
いました??完全に油断です。
今日もまだまだ痒い!!!!!!! 
対策必殺です。
蚊にはもう数年刺されてないのに…