今日は、嬉しい出来事があったのでハンドメイドとは違う記録です。


家でゆっくりしながら何気にインスタ見てたら出てきた広告に高島屋京都店で大東北展が出てきたので覗いてみると。。。

青森で食べた味噌カレー牛乳ラーメンのかわらさんが出てる!!

明日11日(月)までってことで慌てて準備して出かけました。







青森で食べてからもう一度食べたかったのが、急に叶いました。


インスタの広告に感謝。

こういうのに出会う時って既に今日まででもう終わりの時間に近い時、昨日こんなんあったって終わってから気がつくことが多いのでちょっと運命感じちゃいました(笑)


明日11日(月)まで

時間あって運命感じた方は行ってみて下さい。

ずんだ餅、ずんだシェークのお店は並んでました。