昨日は(日付変わって2日前ですが、、、)京都百万遍の知恩寺さんでの手づくり市に出展してきました。

4月15日、何年前だったか忘れたけれど桜が咲いていたときもあったけど
例年よりも開花の早かった今年は当然、桜は散った後。。。

いつだったかの桜が咲いていた時はこの写真↓の左に写っている木が満開の中
その木の下で出展していました。

イメージ 2


イメージ 1

この日はその木の側、本堂の真裏での出展でした。

そして、とっても暖かい一日でしたよ~。
外人さんたちは半袖やキャミでしたもん(^m^)

暖かい気候、4月ということもあって外国からのお客様、各地からの観光客の方々が本当に多かったです。
もちろん常連の方も☆

たくさんの方々に足を止めていただき、いろんな方々に私の作ったものを気に入っていただけ嬉しいです!
そんな中には外国の方やおしゃれなおじいさまもいらっしゃいました。



京都、なかなか来られない方も多かったとは思いますが、お近くの方は遊びに来ていただけたら嬉しいですね~♪


京都だけでなく、どこかで私の作品を持った方にばったり会えることを夢見てます(^^)
そんな偶然を楽しみにまだまだこれからも頑張りますのでよろしくお願いします☆