お正月はみなさんどのように過されましたか?


お正月休みや冬休みも終わって、もうお仕事モードですね!

私もようやく昨日くらいから少しずつ動き出し、今日は初ミシンを迎えました~♪♪


とはいえ、今日アップした作品は年末作のオーダーのお品です^^




イメージ 1


と~っても上質のウール素材で珍しい(?)パープルカラーの生地を使ってのマフラーです☆

生地だけで見ているときとは違って、レースを付けて形にするとすごく大人な雰囲気!!

お写真は黒のタートルに合わせて撮ってみたんですが大人っぽ~い(*^0^*)


やっぱり、マフラーは大胆に色物を持ってくるのがいいのかも。。。

何色が好きですか??

色物のウールってなかなかないので、いい色の生地があったら購入しておかなくっちゃ~♪

まだまだ寒い季節は続きますが、ウール生地の購入はまた来シーズンに期待(*^^)b







今回は昨年の作品のご紹介でしたが、明日からはまたこれからの作品を載せていきますね~






1月になって急に寒くなってきた気がします(><)

みなさん、風邪ひかないようにね☆