梅雨明けしたーーーーー!!!
というわけで、すっかり汗がタラタラ暑いです。。。
少しお買い物にでるだけで、ひぃひぃ言ってる・・・
こんなことでは、1日遊びに行ったらどうなることやら???
こんなことでは、1日遊びに行ったらどうなることやら???
家にいるほうが、快適~~~♪♪
家ではミシンでも楽しい時間を過せるので(*^^*)
今、私が大好きなまんまるがまぐっちゃんバッグをネイビーカラーで製作してみました☆
パッと見はすごくシンプルです(^^)

バッグだけ見るとシンプルだけど、洋服をそんなに選ばないと思うので出番は多くなるかな~なんて。
それに、持ち手らへんにコサージュ付けたりするのが好きなんでシンプルだと遊べるかも!!
昨日の記事のようにバッグに付けれる、飾りのようなものも作ってみたいなぁ~って思いました♪♪
実用的ってのはさておきです。。
それ以外にも最近、すご~く作ってみたいものがたくさんあります☆
でも、新しいのは型紙製作でにらめっこで時間がかかるから少しずつかしらねぇ~。
追加製作をしながら、合間をみてやっていきま~す(^^)