こんばんは流れ星
 
埼玉県ふじみ野
食パンパン教室食パン
メロンパンイラストパン教室メロンパン
コッペパン米粉パン教室コッペパン
 スイーツグルテンフリースイーツ教室スイーツ

 

 
Fun Fun Baking 
ファンファンベイキング
 
Yumiko です。

 

 

 

めちゃくちゃ暑い一日でしたね。今、夫がフランスに出張中なのですが、パリは42℃もあったそうですね。記録的な暑さのようです。週末はお祭りもあり台風の影響が心配です。

 

今日は、JHBS準本校で洋菓子コースを受講して来ました。全部でパート3まであるのですが、今回からパート2に進みました。今回もなかなか手のこんだケーキでした。

 

 

 

 

JHBS洋菓子コース

image

カーディナル・シュニッテンというウィーンの伝統菓子だそうです。メレンゲも使って、白と黄色の縞模様の生地を作ります。中のクリームも、生クリームとコーヒークリームの2種類。間にはバナナを挟んでいます。

 

 

 

 

image

 今日は、いつもの日程を変更して頂き、総師範の先生のマンツーマンレッスンとなりました。知識が豊富な先生なので、とても勉強になります。

 

 

 

 

明日、明後日、と自宅レッスンが続きます。嵐にならないといいですが、お気をつけてお越しください。天候や交通機関の影響がある時はご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

クローバー大切なお知らせがあります。

(しばらくの間掲載します)

8月のイラストパンレッスンで、小学生のお子さまと親子で参加をご希望の方からお申し込みを頂きました。「お申込みフォーム」(フォームズ)からのご連絡で、すぐに返信をさせて頂いたのですが、その後ご連絡が途絶えている状況です。記載の携帯番号へショートメールをしてみたり、個人の携帯メールからも返信をしましたが、お返事を頂けない状況です。

 

以前もフォームズからお問い合わせなど頂いた方にお返事をしても、その後ご連絡が頂けないことが何度かありました。今回これらのやり取りで共通していることがあるのに気が付きました。こちらからの返信はGmailからになりますが、返信先が携帯のキャリアメールですと迷惑メール対策などで届いていないことがあるのではないかと考えます。また、フォームに入力したアドレスが間違っている場合にも返信のメールが届かないことがございます。

 

お申込みボタンや、お問合せボタンを初めて押すことは、とても勇気の要る作業だと思っています。それなのに返信もなくてはとても残念な気持ちになったのではないかと思っています。今までに頂いたご連絡には必ずお返事をさせて頂いています。返信が来ない場合は不具合の可能性がございますので、メールアドレスや受信設定などをよくご確認頂き、再度お問合せを頂くか、連絡のやり取りに関して間違いのないLINEよりご連絡をお願いいたします。

 

過去にこのような理由により不快な気持ちにさせてしまった方がいましたら、ここでお詫びいたします。

 

 

 

 

 Fun Fun Baking 

風鈴7月・8月のレッスンスケジュール風鈴

 

 
*レッスンスケジュールは、リンク方式に変更しました。以下のリンクをご確認下さい。
 
カップケーキNEW8月9日(金)惣菜パン&基本の米粉パンのダブルレッスンを親子レッスン(小学生以上)行います。小麦粉も米粉も両方学んで、食べ比べもできますよ。
 
 
注意7〜8月のレッスン可能日が少なくなってまいりました。レッスンのご希望がある方は、お早めにご連絡をお願いいたします。
 

Gmailよりお返事を致しますので、受信が出来ますよう設定をお願い致します。

 

LINE@

お申込みはLINE@からも受け付けております。LINEからですと、やり取りが確認しやすく便利ですので、是非ご活用ください。

 

 

 

チューリップその他チューリップ

 

全てのレッスンは10時からとなります。
遠方の方は開始時間ご相談ください。
上記の終了時間は目安となります。

 

レッスン料は、レッスン終了後にお支払いいただきます。ダブルレッスンは、レッスン料金の割引きがあります。

食材を用意します関係で、レッスン前日よりキャンセル料がかかりますので、ご了承下さい。

 
小学生以上の親子レッスンも可能です。
小さなお子さま連れは安全面の観点からご遠慮頂いています。
 
 

 

 

■お問合せ・SNS情報■
 

*お問い合わせ後48時間以内にお返事をさせて頂きます。Gmailからの返信となりますので、受信設定をお願い致します。必ずお返事はさせて頂いていますが、返信が来ない場合は不具合の可能性がありますので、再度お問い合わせ頂くかLINE@よりご連絡をお願い致します。

 
 
 
fun_fun_baking
インスタグラムでは日々のパン作りを投稿しています。フォロー大歓迎です。
 
 
 
友だち追加@ydj1653x
ご予約やお問合せをLINEでやりとりすることができます。また、不定期でレッスン情報などを配信致します。登録して頂いた生徒さんにはレッスンがお得になるポイントをレッスン毎に差し上げています。ご登録時にメッセージかスタンプを送って頂けると嬉しいです。

 

 

@funfunbaking 

ブログやインスタグラムの投稿をFacebookページでもシェアしています。