名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -63ページ目

★Happy Christmas★

はっぴ~♪クリスマス~♪



・・・って今日はイヴイヴですね~。

しかぁ~し、明日明後日は更新できなそううなので

前倒しで・・・♡♡


今年のクリスマス衣装は・・


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



お帽子だけぇ~www

今年は忙しくてどこも出かけられなそうなので・・泣




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ちょっとそこ~!!

2人にしかわからない陰口いわな~い!!!




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



うっ・・・まだ何も用意してないなんていえな・・・・ww



ってことで皆様・・・♡






名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!
名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!





素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ・・・♡♡♡





名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!




ちなみに我が家は、ディナーだけでも~っとおもって

駄目もとでレストランに電話したらさ~・・・

うん、もちろん予約いっぱい。w

なにか1つぐらいはクリスマスらしいことさせてあげたいなぁ~♪