名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -61ページ目

X`masディナー★

すっかりお正月ムードですが、Xmasのお話の続きを・・・♪♪



相模湖を出て向かった先は・・


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


アルカンジュ♪♪♪

本当はコースで予約したかったんだけど、出遅れて予約いっぱいになっちゃたのですが

一般席があるということなので行ってみたら割とすぐ入れました★




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



うんうん、私のわがままに付き合ってくれてありがとう★w




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



ま、ここの来るっていうのは急に決まったから、

ご飯持ってくるの忘れてたしワンバーグご馳走するしかないんだけどねw


中に入るとワンコちゃんパラダイス~★

ワンコ好きとしてはたまりませんな~!!!!♡


でも・・実はロロは犬のくせに、ワンコが苦手なんです。

お隣のプリチートイプーちゃんにグルルル~しちゃって。。

でもお隣のトイプーちゃんはねぇ、遊ぼう♪♪してくれてジーっと見てくれてたんだけど

ロロは見ないふり。





名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



ロロの2013年の目標は社交的になる事だな!!!!



そして本日のディナーは・・♡


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ワンバーグ&ワンちゃーはんプレート♪♪

1個ずつ注文して、2つに分けてもらいました♡

量多いけどクリスマスだし出血大サービス!!!!!



私はいつものサーロインステーキ。



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


パパのご厚意に甘えて、ブルーベリータルトまで食べちゃった♡うま~



最後はいっぱい歩いて、いっぱい食べて満足なトコ。

パパの上で眠いでしゅ~。。っと甘えん坊さんでした!



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!




2012年も家族みんなで素敵なXmasを過ごせられて、

しあわぇ~なひと時でした~!!!!



今年も残す事2日!!!!

無事1年過ごせますように・・・♡




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村