名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -54ページ目

おさんぽルート探し。

まず初めに・・

先日は沢山のトコへのご心配のコメントありがとうございました!!!

ワンコ仲間の皆さんは本当に気持ちを分かってくださっていて、

さらに私まで励まして下さって本当に嬉しく思いました♪


トコは順調に回復していて、無事このまま完治しそうです!!

感謝感謝でございます~♪♪本当にありがとうござました!!



さて、今日も冬晴れのいいお天気!!

トコの体調も良くなったのでローングなお散歩をしてきました。

今日は私の実家の方に居るのですが、ここ本当にお散歩ロードがないの・・。


車!道せま歩道!人!自転車!公園なし!っとワンコにいい場所はナシ!


っとゆ~事で、ちょっと遠いけど河原がまでいけると聞いたので(地元なのに土地勘なし!w)

トコトロのおやつ・私の水筒、おやつwまで持参してプチ遠足気分で行ってきました♪


しばらく線路沿いをてくてく。

う~ん。。道はゴミや枯れ木で汚いしコケとか生えてるし・・・(ただのクレーマー)

もっと素敵な道を歩きたいな~なんてなんとも自己チュウな事を思いながら歩いていたけど

トコトロはとっても楽しそう!



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


うん。ワンコにとって楽しくお散歩出来れば何でもいいのよねww

トコちゃんも楽しそうなお顔はしていませんが、シッポはブゥッサバサとブンブンで

楽しそうなので良し◎


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



車や人が居ないと場所では『トコ!トロ!』と順番に呼び、

自分のお名前に反応するのが楽しくて何度も呼んでは写真を撮り、

完全に怪しい人。ww



最初はチラっと振り返ってくれてたトコも、しつこい私にしまいには無視。


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



でもね~とろろは何回呼んでもこれですよ。

お顔に『待ってました!』と書いて、振り返ってくれるの!!



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



う~ん。この差!!

面白いですね!!!!


性格はこんな違いますが・・・


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ふっとした表情がそっくりな2ワンでしたぁ~★



あ、河原????

遠すぎてたどり着けませんでした。ww

次回リベンジ!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村