名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ! -53ページ目

29の日。

はいはいはい!今日は私の1か月に1回の楽しみな・・・

29(肉)の日~(^○^)


近所の精肉店が大安売りの日なんです。

牛肉は全部半額!(っていってもお高いステーキ肉が半額とかね!)

1グラム1円お肉コーナーなどなど!!!


超!お買い得なんです!!!!

って事で普段牛肉をめったに買わない我が家。w


今日は29の日パワーで・・・♡♡♡

どどーん!!!!


名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!

あ・・・29の日パワー使っても、高っかいいいお肉じゃなくてごめんなさい。w

しかもカレー用wwwだってだって大きさが丁度よかったんだもん!!!←




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


ち・・ばれてる。。w




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



ちょっとあんた達!そんなびっくりしなく・・て・・も(動揺)




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



うふふ~♡♡♡

この牛肉さんで2月3日のトコの2歳のお誕生日にご馳走を作ろうと思います♪

本番いつも大失敗する私。w

頑張らねば・・・・。


お誕生日といえばこちらも本日到着~★




名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!



中身はお楽しみ~★のトコちゃんプレゼント♪♪

私は我慢できず中身をチャックwww


改めて見ると・・・トコってより・・私が欲しかったもの?!w



そして話はぶっ飛びますが・・・

今日、朝から留守の私のかわりに母親がトコトロを見ててくれたんだけど、

帰ってきたら、『とことろ保育日誌』が!!!!!



名前はところてん&とろろだけどボク達、チワックスでしゅ!


おかぁさん・・w ありがとう・・・www

すっごく嬉しいよ???

でもね?でもね?


トトロって誰やねん!!!爆



うちの母親は『ラーメン美味しい!特に、麺とツユが美味しい!』とか言ってしまうぐらい

天然なんだけど、トトロには驚いたわ~w


でもトトロも可愛いから、あだ名にしようかな♪



そうそう!昨日はパパのおにぃさんが入籍いたしました~♪ぱちぱち~

私は、奥様とも仲良くさせてもらっていているので、とってもハッピーです♪♪

末永~く、お幸せに・・・♡♡


そんな平和な2日間でした!!!

これから、どんどん幸福な毎日になりますように!!




にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村