久しぶりにフクアリ来てます。

今、ハーフタイムです。


逆転で2対1!!

深井選手のかっこいいシュートに巻ゴールラブラブ

後半もこの調子で頑張ってほしい長音記号1


ハーフタイムショーが変わってるあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日にちも変わってお昼も過ぎてしまいましたが、


とりあえず、最終結果もアップしておかないと・・・^^;;




後半は、どちらも点が入ることなく終わったので、



ジェフの勝ち クラッカー




今季初のホームでの勝利です音譜



もう感動しちゃいましたラブラブ



とこちゃんはどこ?-09’0509

久しぶりにフクアリに行って、勝利のでんぐり返しが見れましたニコニコ




昨日は、息子の午前の部活が終わってから行ったため、

今までにない2階のほぼ一番上から応援したもんだから

何とも見晴らしがよくて・・・^^;


試合をやってる選手もさることながら、

応援しているサポーターのことも思わず見入ってしまいましたよ^^;;


とこちゃんはどこ?-サンフレッチェ戦 09’0509
















 こんな感じ・・・


最初のうちは周りがあまりにも静かに応援してるから

私もおとなしくしてたんですけどね、

1点入ってからはやっぱりだんだん興奮してきちゃって汗



気がついたら、時々大きい?声出してましたあせる



部活が終わってから参戦した娘、

後半からの観戦となったので、

勝ったのにシュートシーンが見られなくて残念がってましたべーっだ!




家に帰ってスポーツニュースでまた感動してラブラブ


その感動をアップしたかったのに、

娘にパソコンを取られてしまい、

美酒を飲んだ私は眠くなってしまい・・・

今になってしまましたしょぼん



でも、まだ余韻が・・・にひひ



次も頑張ってほしいなぁ~ラブラブ!







毎晩しっかり我が家の玄関に帰宅されてたお客さま、


昨夜、息子を塾に送りに行く時はしっかりいらしたんですけど、

家に戻った時にはいなくなってました。



夜は、私たちが玄関を出入りしても

全く動かなかったんですけどね・・・



そのあと、私もコーラスの練習に出かけ、

戻った時もいませんでした・・・



居たら居たで、どうしようって思うんですけど、

居なかったら居なかったで、どうしたんだろうって思っちゃいました^^;



出かけてる間、ずっと玄関灯をつけていたからかな?



私としては、

いなくなって一安心という気持ちの方が強いんですけど、

単身赴任しているダンナに伝えたら、


「みんながいじめるから家出したんだー」


って嘆いてました(-""-;)


自分が世話するわけでもないのにね・・・




今朝も家の近くでは小鳥の声が聞こえています。



さあ、今夜は戻ってくるでしょうか?







昨日やってきた珍客、

今朝も玄関の軒下にしっかりいらっしゃいましたあせる



今日は雨が降ったりやんだりだったからか、

我が家に訪れたツバメ以外にも何組かのツバメたちが近くを飛んでました。


良く見ていると、

お隣の軒下やそのお隣の玄関先など

うちの近所の周りを行ったり来たり・・・



うちにいたツバメたちもお昼にはいなくなってました。



このまま帰って来なければ・・・


って思ったんですけどね、

夜にはしっかり戻ってきてましたよ汗


とこちゃんはどこ?-ツバメ 01


最初、昨日と同じ場所にいたんですけど、

今夜は長く玄関灯をつけていたためか、

場所を変えて、ドアの上に居ましたショック!


ドアを開けたら家の中に入ってくるんじゃないかって

心配になっちゃいますあせる



やっぱりこのツバメの夫婦とお付き合いしていかなきゃダメみたい・・・ガーン




家に入る時に思わず、


「おやすみ~」


って声をかけちゃいました(;^_^A