石川遼くんのゴルフ中継、

最後まで見ちゃいましたσ(^_^;)


きっと眠くなってすぐに寝ちゃうだろうって思ってたんですけど、

あまりにも過酷な試練に

最後まで見ずにはいられなくなってしまいました。



あとちょっとのところで予選通過はなりませんでしたけど、

17歳で、あんな大舞台で、ウッズ選手と一緒に回って、


『よくやったねって誉めてあげたい!』


そんな母親のような気分になっちゃいました(;^_^A




しかし本当にすごいところなんですね、あのゴルフ場は・・・



前日と同じコースを回ってるとはとても思えませんでしたよ。



気象の変化もすご過ぎる!



遼くんには今回の経験を生かして、

また次の挑戦をしてもらいましょう。


なんてったって、まだ17歳なんだから・・・



お疲れ様でしたニコニコ





そして私は・・・



朝、起きなきゃいけない時間まであと2時間ほど。


寝たら起きられないような気がするし、

寝てないと日中が辛いだろうし・・・



うーーーん、困ったあせる




どうしよう。。。(>_<)







明日から夏休みが始まるんですね。


夕方出かけたら、

荷物をいっぱい持った子供たちが帰ってました^^


なんだか、自分の子供が小学生でなくなったら

夏休みに入ったって感じがしないんですよね。


明日も朝からお弁当持って部活に行くし。


2学期制になってから成績表もないし・・・

(これは小学校もだけどべーっだ!



あっ、娘が持って帰ってきてました。


高校も2学期制なんですが、

いろいろあってテストや成績は3学期制と合わせてるみたいです。


思ったよりは良かったと喜んでいましたが・・・



今までに見たことのないような成績がチラホラ・・・ガーン



夏休み中にしっかり復習してもらわないとっ汗



その娘の夏休みの課題、

たくさん出てました!


ほとんど英語。


とこちゃんはどこ?-夏休みの宿題 09’0717


忘れないようにと、

カレンダーの裏を3枚使って書き出してました(;^_^A


夏休みの終りに慌てなくていいようにしてほしいものです汗


いくつかは夏休みの途中が提出期限のものもあるようですが・・・



8月に入ってすぐに吹奏楽のコンクールもあるし、

そのための合宿もあるし、

数日休みがある他は

毎日お弁当持って部活に行かなきゃいけないし、

忙しいんだけどねA=´、`=)ゞ




息子も明日から総体が始まるらしい。


まだ1年生だから応援だけだけど、

勝てば何日かはお弁当持って試合に行くんだよね。



結局、毎日お弁当。


私は早起きしなきゃいけないんだよねショック!


この時期のお弁当は気を使うし、疲れるわ~



でも、子供たちが頑張ってるのを見ると私も頑張らなくちゃね!




とりあえず、3連休。


予定が無いのは私だけ!?



家の片づけしなくっちゃDASH!









ゴルフの石川遼くん。



あんなすごい舞台で、タイガーウッズと一緒に回って、

2アンダー。



どうやって精神コントロールしてるんだろう・・・



礼儀正しいし、すごく好感が持てる。



変な言い方かもしれないけど、


『こんな人間もいるんだなぁ~』


って思っちゃいます。



最近は少し貫録も出てきたような・・・^^;




この調子で最後まで頑張ってほしい!!



応援していますニコニコ