最近の天気に体が参ってるような・・・
昨日の朝は自転車で行かないと間に合わない時間だったので、
曇っていたものの、
職場までは降らないだろうと願う思いで
自転車で家を出たのですが、
思いとは裏腹に、家を出てすぐポツポツと・・・
でも、戻っている時間はなかったので
これぐらいならとそのまま自転車に乗って走ったのですが、
3分ほどで本格的に降ってきてしまって![]()
結局、もしものために持っていた折り畳み傘をさし、
自転車は押していく羽目に![]()
職場に着いたら服はほとんど濡れてました![]()
それなのに・・・
着替えて仕事を始める頃には太陽が!
お天気に意地悪された気分でしたよ![]()
仕事に行くだけでかなり疲れてしまい、
仕事はなんだかしっかりできませんでした![]()
帰りは乾いてない服を着て帰ったのですが、
太陽はガンガン!!
水分で重いのと蒸れて気持ち悪かったぁ![]()
昨日だけでもかなり疲れました![]()
そして、
3,4日前から肩こりからか口内炎が2つも出来てしまって・・・
右の奥歯の歯茎と舌の下に![]()
これが引き金になってるのか、右の奥歯も痛くて・・・![]()
久しぶりの歯の痛みにちょっと憂鬱になってます![]()
そんな中、
今日は、今の悩みの種の息子の面談があり、
明日は、娘の高校初の面談。
毎日のように部活のサッカーに行ってる息子。
黒光りしています![]()
先生には部活を頑張ってる証拠だと言ってもらいましたが、
息子は今、何もやる意欲がなくなっていて・・・
そして、先生から言われたのが提出物の問題・・・
やっぱりって感じでした![]()
娘は今日から部活のコンクール前の合宿に行ってます。
学校でやっているので、明日は面談の時に抜けてきます。
その後、私はその合宿の夕飯作りのお手伝い。
食堂はとても暑いらしい![]()
エアコンも無いし、ゴキブリも出るらしい!?
お手伝いすることにちょっと後悔してるんですけど、
頑張ってる子供たちに美味しいご飯を作ってあげたいな![]()
でも、初めての調理場。
どんな状態なのか想像もできなくて・・・^^;
何を作るかもわからないし・・・^^;;
とりあえず行ってきます![]()
明日は時間的にハードなので、
雨が降らなきゃいいんだけど・・・![]()