先週末、強行で行った滋賀の実家。



行きは、私の準備が遅れたので

予定より1時間遅く自宅を出発。


横浜でダンナを乗せ、

夕飯にラーメンを食べてから再出発。


車は多めながらも順調に進み、

休憩1回のみで夜中の1時に実家に着きました。



土曜日は、みんなお昼近くまで寝てたんですが、

私はというと、

朝早くから本番前の練習に行く父に

連れて行ったわんわんが吠えるため

それをなだめるために早くから起きた・・・ダウン

(母には吠えないんですけどね・・・)


午後はお土産を買うために

近くのショッピングモールへ出かけ、

夜は、近江牛ですき焼きを食べさせてもらいましたニコニコ


家族全員、実家に行くとこれが楽しみになってますにひひ




日曜日、

父の所属するマンドリンクラブの演奏会は、

中ホールながらお客さんは満員で、

演奏も素晴らしいものでした。


大学からの仲間が中心で、

年齢層も様々な人たちの集まりなのですが、

やっぱり音楽っていいなって思える時間でした。


父はちょっと頑張りすぎて、

途中で指がつったそうですが・・・^^;




そして、帰り。


実家に戻ってわんわんを乗せ、18時頃出発。


行きと違って途中大渋滞に巻き込まれ、

東名の海老名SA付近でも

止まってしまうような渋滞に巻き込まれ、

ダンナが運転してくれて、

私は助手席でうつらうつらしていたものの

やっぱり疲れました。


横浜でダンナを降ろしてからは高速はガラガラ。


早く家に着きたい一心で車を走らせました。


夜中の車の少ないアクアラインはちょっと怖いくらいでしたよあせる



自宅に着いたのは夜中2時過ぎ。


片付けなどで寝たのは3時過ぎ。


なかなか寝付けなくて・・・



朝、8時には仕事に出かけ、

15時半まで仕事をがんばり、

夜は夕飯サボっちゃいました^^;;



よりにも寄って、

今週はずっとロングバージョンの仕事になってしまい、

さすがにかなり疲れが出てきましたしょぼん



痛みが出ていた右肩の関節も痛みが増してきたし、

ちょっと辛いですしょぼん



やっぱり歳なのかな?


無理はきついですねショック!




今週末はゆっくりしたーーい!!








昨夜はちょっとやけ酒飲んで寝てしまいましたダウン



試合終了の笛が鳴り、

選手が挨拶に回り始めたころ、

翌日のこともあり、早々とフクアリを後にしました。


外の階段を降りていたら中から大ブーイングが・・・


多分、選手がサポーターの前に来たのでしょう。


ちょっと悲しい気持ちになってしまいました。


でも、

サポーターのブーイングは「次頑張れ!」ということですよね!?



平日の夜、

私も子供も次の日が早いところ、

気合いを入れて参戦したのでちょっとショックが大きいですが、

次を信じて・・・



平日なのに、フクアリにはすごく多くの人が来てました。。。





今日はロングバージョンの仕事でした。


最近はロングバージョンが多いため、

大体自分が何をすればいいか、わかってきました。


ある程度指示なしで動けるようになったし、

時間にも少し余裕が出てきました。



ただ、

今週は何かとハード。



明日の仕事はショートバージョンなんですが、

夕方から滋賀の実家に行きます。


車で・・・


週末だけの里帰りなので車だとかなり疲れるんですけど、

やっぱり1000円は魅力ですよね。


千葉からアクアラインで横浜に入り、

ダンナを乗せてから滋賀に向けて走ります。


アクアラインも安くなったしねべーっだ!


渋滞がどんなものか予想できないのですが、

夜中には実家に着く予定。



今回は、

父のマンドリンの演奏会を聴きに行くためだけに行きます。


いつもは5月に行われる定期演奏会が、

新型インフルエンザのために延期になってこの夏休みに。


夏休みにやることなどなかなかないから・・・


と、母の半ば強引な誘いで行くことになりました。



子供たちも部活や塾の夏期講習を休んで・・・



演奏会は日曜日の午後。


それが終わったら即、帰路につきます。



私もダンナも月曜日は仕事。


娘も息子も朝から部活。


ちょっと心配だけど・・・



子供たちは春休みに遊びに行ってるんですが、

私は2年近く会ってないので

本当はもう少しゆっくり帰りたいところなんだけど・・・



気合いを入れて行ってきます!!









昨夜、トイレに行ったらね、

外で鈴虫が大きな声で鳴いてました。


いわし雲に続き、『秋』!!



昼間暑いから全然秋って実感ないのに・・・



でも、朝晩の風は涼しくなってる。



今夜も涼しくなるかしら?




今夜は、フクアリに名古屋戦を観に行ってきます!


さっきまで仕事だったから朝の抽選には行けなかったし、

どの辺で観れるかわからないけど、

今日こそはホームで勝利できますように・・・

一生懸命応援してきますビックリマーク


息子も少し前に部活から帰ってきたし、

娘は部活を終えて直接フクアリへ。


みんなジェフの勝利を願って参戦です^^;



明日もロングバージョンの仕事があるけど、

気持ちよく仕事に行けますように(。-人-。)